2014年03月08日

#129 ゲッチュー

こんばんは。

一応 報告しておかないとね。
脳幹活性ペンダント・イフを再びゲットしました~。

こないだ 「どうやら捨てちゃった…」
「また買おうかな…」 と書いたのを見た友達が、
今は使ってないからと言って貸してくれた (笑)
いろいろ言ってみるもんだね~。

そのお友達にイフを教えてあげたのは もちろん私だが、
その人は2つも買ったのだ (汗)
お金持ってる人は違う…。

今度はとにかく捨てられないように気をつけなくっちゃ。。。
なんていったって、借り物だからね。
もしも失くしちゃったとしたら弁償しなきゃならないし、
結局また自分の分も買い直さなくちゃならないし、
そうすると、今度は私が2つも買わなきゃならなくなる。
36000円なんて、とてもとても恐ろしい話だ…。

とにかく その辺に置かないこと!


よ~し♪
今日から付けてみよう~。
髪の毛がニョキニョキはえてくることを願って。

イフの説明書には、髪の毛がはえてくることなんて どこにも書いてないけれど、
きっとはえてくるさ~。

だけど、ちょっと気になることがある。
お友達から借りたやつは、私が持っていたものより
ますます おもちゃっぽい物に見えるのは気のせいだろうか。

まーいいっか。
とりあえず付けてみよう~。

フサフサ フサフサ♪
髪の毛フサフサ♪


タグ :イフ体験談

同じカテゴリー(脳幹活性ペンダント・イフ)の記事
 #127 春よ来い (2014-02-26 01:24)
 #24 イフを購入してみました (2010-10-27 07:41)

この記事へのコメント
ん?!
もしかすると、生えてきた気がするっ!
Posted by 青空さくら青空さくら at 2014年03月13日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。